日々のたわ言

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます

<<   作成日時 : 2017/07/16 05:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夫の仕事にくっついて、東京に行ってきます。


数日前に急遽決めた旅行ですが、現地では宿泊以外別行動。

私はイングリッシュ・ナショナル・バレエ「海賊」を観劇予定。
(コジョカル来ないせいかまだチケあったよ(;´・ω・))


ちょろっとだけ物件も見てきます。

東京暑そうね。
水分補給しっかりしなくては・・ビールで(←違うって?!)



ご意見ご質問等ありましたらこちらのBBSにおねがいします(^^v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(^^)saosaoさんが旦那様の出張について上京って珍しいですが、良いですね〜。梅雨時の本州って蒸し暑かったことと思いますが、水分補給できましたか?←ビールで(笑)
 バレエのチケットも無事に手に入って、都内満喫できたことと思います。物件良いのありましたか?
あじさい
2017/07/18 21:30
こんにちは。

梅雨の東京とにかく蒸し暑かったです。
ただ、その前に札幌もかなり気温が上がったので、心と体の準備ができてから行ったという感じでどうにか乗り切りました(笑)
物件は東京都下で2つほど見まして〜
まあ、すぐ住むわけじゃないので最初数年は貸に出すとかその辺を考えていることを話したら、不動産屋さんも色々親身になってくれました。
でも、狭さはしょうがないけど、一軒家の壁と壁があまりに近くて笑っちゃったわ。
私一人はさっさと引っ越したいけどね。。
まあそうもいかずです。
saosao
2017/07/19 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきます 日々のたわ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる