日々のたわ言

アクセスカウンタ

help RSS コ・ソンフィやりたい放題!キムヨナSP最高得点

<<   作成日時 : 2012/12/09 14:40   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

実際にはみてませんが〜

キムヨナの国を挙げてのステマNRW杯の映像です。

共有にウェブリがなかったので、こちらからご覧ください。
(多分すぐ消されると思うけど)
http://youtu.be/ATR6g__rqpI

ジャッジスコア。
http://www.lev-nrw.org/lev2008/docs/event/1189/Senior_Ladies_SP_Scores.pdf


こんな、ジャッジングって初めて見た気がする。
スピン、スパイラル、一つもレベル4取れてない選手が、70点越えだそうです(@@;;;


こういう事あるのでしょうか?





ルッツからの3-3が出来たのは驚きましたが、漕ぎまくって3トウ明らかなグリ降りかき氷。
フリップは小学生が見ても分かる、アウト気味フラットエッジ。
しかも、ちゃんとステップから跳んでないのは減点なはず。

今季から厳しくするというお達しはどこに行っちゃったのでしょう?!

2Aに至っては、完璧にバランス崩しているのに、マイナス付けてるジャッジ1人のみ。
あとは、なんとプラスつけてます(節穴かい?)



スパイラルの足が上がらないのはいつものことですが、よろよろの省エネステップに、軸ブレブレのスピン。

ビールマン出来ないの分かってたけど、レイバックからヘアカッターにポジ替えしたら、いきなりスピードダウンって分かりやすい。
私ならあれレベル1か2付けるわ。

それにこのフラフラツイズル・・・ξ

やらない方が良いのじゃない?
真央ちゃんの鬼のようなツイズル見た後、このフラフラツイズル見るとまるでギャグ!



このNO,3のジャッジは間違いなくコ・ソンフィですね。


この方は
「キムヨナはNRW杯で200点以上取るだろう」

と予測してた方ですが、要はご自身が奔走して演出したってわけですかい?!


すべてのGOE2点以上。
PCSもすべて9点以上つけてます。


スピン、スパイラル、レベル取りこぼしてるのに、平気でGOEプラス3とか付けて、恥ずかしくないんでしょうか?!
羽生や高橋の完璧なクワドだって、1〜2しか加点付かないのに、完全なリップの3Fにプラス3って・・(滝汗)

ざっと計算しただけで、コソンフィによって13点ほど下駄履かせてもらってます。

簡単にいえば、身びいきジャッジ一人入るだけで、このぐらいの得点いくらでも叩き出すこと出来るのですよ。


この辺を考えたら、実際の点数は2位のマカロワとはほとんど差がないと思われます。
60点ちょいが良いところでしょう。




今回、このB級試合にスポンサーがついたのは初めてのことだそうで〜(もちろんサムスン)
しかも、客席ほとんどアジア系。


チケットすぐ売り切れたと大騒ぎしてましたが、あの客席数は野辺山とどっこいどっこい?
200人ぐらいで弾丸ツアー組んで行ったらあんなものでしょう。

韓国スケ連も上手く根回ししましたね〜!!

この程度ならISU公式試合でもないし、赤子の手をひねるごとくステマ簡単。
一番のライバルになりそうなタクタミも上手くはずして、GPFに追いやりましたし・・・

言っちゃなんだが、少ない元手でナイスなコストパフォーマンス。


なんせ、「あの」コルピも以前フィンランディア杯で69点取ったことありますからね。


演技後の態度が最悪と、各コミュニティで揶揄されていましたが〜〜
あれは、もうバテバテ状態で、お辞儀するのもしんどかったものと思われます。

疲れてる姿見せるより、傲岸不遜と思われた方がマシって考えたのかな?!
そういうプライドはあるんですね(苦笑)


あのスタミナでフリー滑りきれるのか、興味ある〜!!




ご意見ご質問等ありましたらこちらのBBSにお願いします(^^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひどかったですね。プロトコルを見てから演技を観たので、余計になんとも言えない気持ちになりました。想像していたよりはよかったけれど、これで72点て。2ちゃんねる風にするなら【フィギュアスケート終了のお知らせ】【キム・ヨナ復活】って感じですかね。ソチオリンピックもこんな感じかと思うと、目の前が暗くなるような気がしました。フリーは滑りきれるのか懐疑的ですが、点数は出るのでしょう。この人さえいなければ…、って感じです
ゆきめ
2012/12/09 15:56
枠つくればいいのよ,「枠」!
美人枠ーコルピ譲
加点枠ーK・Y

他の選手は競技枠ってことで前座でいいから。
枠、別にして!!!
アクト
2012/12/09 16:59
ゆきめさんこんばんは。

このヨナのプロトコル、見れば見るほど不思議になりますよ〜〜!!
レベル3のステップ&スピンに、GOE加点3が付くなら、レベル4目指す必要全くないですね。
コ・ソンフィ(ひいてはブランド員会&サムスン)の必死さを思い知るような。。。。
この辺は、平昌のためにISUも黙認なのかもしれません。
2位のマカロワのほうがずっと自然な配点です。
ヨナの試合に、冷静な判断のできないかの国のジャッジを入れるべきではないけど、ほぼ必ず入ってます。
政治(袖の下)を思い知りました。

それでも、今後「シーズンを戦う」という体力は持ち合わせていないでしょう。
大きな試合を買収できるか?サムスンしだいですが・・・
saosao's
2012/12/09 20:26
アクトさんこんばんは。

あはは・・・
「美人枠」に「加点枠」!!
賛成!!

華やかな競技ですからね。美人枠は必要ですよ!
加点枠のKYとPは〜〜
当然ながら先立つもの次第。
Pは先立つもの枯渇してきたのか、普通になってきましたね。
KYはサムスンしだいだけど、多少景気悪くなってもISU買収するぐらいは屁でもないでしょう。
saosao's 
2012/12/09 20:35
おはようございます。

後半に入れた1-1-1と3S+2T(転倒を)しても129.34。
後半バテバテ、<もeもナシ。
トータル201.61で予告通り200点超えの買収劇でした。
とにかく「今季出した真央の得点を超えた事」がステイタスなんでしょう。

もう誰も勝てませんよ。















くりりん
2012/12/10 07:51
くりりんさんこんにちは。

ショートも然りだけど、あのgdgd演技に129点出された日にゃねぇ・・
ロシアも、アメリカも多額のお金かけてジュニアの英才教育する意味全くなしになっちゃいますね。
いい加減、各国の連盟単位でちゃんと抗議の嘆願書出すなり声上げないと!!

韓国は天地がひっくり返っても、次回一番盛り上がるであろう「国別対抗戦」には出られないから手心加えてるのかも?とうがった見方をしちゃいますよ。

しかし、あれじゃ真面目にトレーニングしてる選手が気の毒すぎる。
saosao's
2012/12/10 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コ・ソンフィやりたい放題!キムヨナSP最高得点 日々のたわ言/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]