日々のたわ言

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国株

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、永遠にデカップリングはないんじゃないかと言われていた中国株(中国市場)。

ここ最近、やっと本格的に上昇気流に乗った感じです。


いま、こうなって思うのは、
「本当の大底は2008年の11月だった!!」

と、いう事。(グラフを見るとそうらしい・・)

素人が大底を拾えないのは、しょうがないが、まあまあ、ナンピンは出来たかなという感じ。

あとは、じっと上がるのを待つのみです。

まだまだ紆余曲折あるでしょうが・・・・



「ん年後には左うちわ」
という夢は、無残にうち砕かれた感じもありますが、やっぱり中国の発展を信じて、投資していく所存です。

今のポジションは〜〜


香港ドル安の含み損も含め、やっとトントンになったところでございます(^^::
ファンドも含めて300万円ぐらいですから、まずは倍を目指します。

ゆくゆくは10倍に!!(なんて言っているから、儲からない)


欲しい銘柄は、まだまだあるし〜〜
もう、過去は過去ですから・・・

「さあ、これからだ〜〜!!」

あ、まだもう少しナンピンはしていきます。



ご意見ご質問等ありましたら、こちらのサイトのBBSにお願いしまーす(^^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中国株 日々のたわ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる